ローズ ド フランス(ピンクアメジスト)【1048G】1点

ローズ ド フランス(ピンクアメジスト)

透明感ある大変綺麗なお石をセレクトして参りました

◆ローズ ド フランス(ピンクアメジスト)・・・ローズ ド フランス(ピンクアメジスト)は、ピンクがかっているアメジストのことです。ローズ ド フランス(ピンクアメジスト)は、ジュエリーとして、ルースや指輪などのアクセサリーとして加工されますので、それほどクオリティーが高いお石とされているようです。

特に欧米のジュエリー市場では、とても高い評価を得ているお石です。

名前の由来は、フランスに咲く可愛く高貴なバラのイメージしてとのことです。

市場には、出回ることが少ないので希少です。

産地・・・ブラジル(ミナスジェライス州のカペリーニャ)

希望小売販売31,500円

25,200円

コメント・・・全体的に透明感がある、とても綺麗なお石です。アメジストのパープルラインがくっきり入っていてクリアな部分もありますのでバイカラーになっています。レインボーもところどころ入っていて大変綺麗です。グラムも150gの存在感大きさです。

Subscribe2

Subscribe2

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください