ヒマラヤクリスタル【1787W6】1点

宝石緑肌に触れる使い方
天然の力で全身の疲れやコリをほぐしてリフレッシュ!
足裏や、手のひらなどのツボ押しマッサージなどに最適です。

宝石ブルーエネルギーマッサージとしての使い方
エネルギーの滞り(エネルギーブロック)を改善するためサトルボディにアプローチすることができます。
エネルギーマッサージをすることでエネルギーの流れを良くし本来の健康な状態に戻していきます。
ワンドのポイントを外側に向けて、時計の反対周りに縁を書きながら足から頭方向へ動かします。エネルギーアウトの方向です。
何かの抵抗感を感じればそこがエネルギーブロックです。
次にポイントを向けて時計回りで回転させながら頭から足方向に降ろしていきます。エネルギーインの方向です。
というようにやさしくエネルギーを整えていきましょう。

宝石赤その他(場の浄化/瞑想)
天然石を置くことで、その場を浄化します。
また瞑想には、
1.高いヒーリング効果
2.心身の深いリラクゼーション
3.潜在能力開発(集中力や直観力などなど)
をはじめ、様々なプラスの効果があります。
瞑想時に、天然石で瞑想用の空間を作る、というのは、とても瞑想が楽になる、集中しやすくなる、リラックスしやすくなるという効果があるのです。

産地・・・ヒマラヤ

希望小売価格 4,500円

3,600円

98mm 一番太い部分20ø 細い部分13ø 53g
コメント・・・透明度の高いヒマラヤクリスタルで中のインクルージョンが凄く綺麗です。ファセット面は細かい12面になります。

Subscribe2

Subscribe2

コメントを残す