スターバーストベントレーザークリスタル【1806P6】1点

星スターバーストについて星・・・大変希少のお石です。キラキラスターバーストの由来は、銀河どうしの衝突などがもととなり一度に大量の星が形成される現象をいうそうです。銀河の中心に存在する巨大ブラックホールも、このスターバースト現象によってできるという説もあるといわれています。 スターバーストは、”スーパーセブン”や”メタモルフォーシス’を世に広めた A・メロディー女史が名付けたスピリチュアルストーンの一つで『変容』のための石といわれています。スターバーストクリスタルの表面は、マイカ(雲母)がそのまま付着していていたり、剥がれ落ちたりしていますが、その跡が、星の形や、菊花を咲かせたかのように放射状に広がった神秘的な模様になっています。

◆レーザークリスタルについて

レーザークリスタルは、光のツールとして用いられ鋭利な先端から光を放ちオーラから詰まったものを取り除きます。

このレーザークリスタルは、これ以上ないくらいパワフルなお石です。

強烈なレーザービームによって、人や特定の場所にエネルギー場や保護シールドを作ることができますが、絶対に人に向けないよう、細心の注意を払って集中して使用する必要があります。

曲がりクォーツ(ベントクォーツ)について・・・曲がりクォーツは、ポイントの柱面部分が途中で曲がっているクリスタルを言います。

ベンド(Bend)クォーツと呼ばれます。ベントと言う意味は折れるという意味だそうです。

何故そのようなことが起きるかと言うと、クリスタルが成長の過程で何らかの力が加わり少し折れた部分の状態でまたそこが再結晶し、それを何度も繰り返し起きることで柱面の向きが変わり曲がる状態で結晶していったということだと思います。

その部分は白くなっているのが曲がりクリスタルの特徴です。

◆産地・・・ブラジル ディアマンティーナ

希望小売価格18,750円

15,000円

115mm*14mm*11mm 31g
コメント・・・透明度の高いお石でスターバーストの特徴の菊の花の模様がしっかり出ています。こちらのレーザーはベントクォーツといって曲がった水晶になります。スターバーストは市場になかなか出回らない、大変希少なお石です。

≪他にもたくさんのお石を取り扱っております。≫
 オンラインショッピング Earth Crystal~地球のかけら~

★大特価セール★希望小売価格の30~50%OFF

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫
Earth Crystal~地球のかけら~(アースクリスタル~地球のかけら~)
横浜市営地下鉄線 仲町台駅から徒歩6分

ブログ:アースクリスタル~地球のかけら~

 オンラインショッピング:アースクリスタルl~地球のかけら~

ホームページ:アースクリスタル~地球のかけら~

アメーバアメーバブログ:アースクリスタル~地球のかけら~
*お石を直接ご覧頂けます。完全予約制ですのでご連絡をお願いします。
携帯080-6670-6123 又は手紙healing@liburnail.com

Earth Crystal~地球のかけら~(アースクリスタル~地球のかけら~)
宮下 敦子

 

Subscribe2

Subscribe2

コメントを残す