特価 アーカンソー州産 アクアオーラクォーツクラスター【1881C】1点

◆アクアオーラについて・・・アクアオーラ(aqua aura)はクリスタルの表面に人工的に作られたお石です。

アクアオーラの場合は表面に、金などを蒸着して作られます。真空内において、水晶を871℃(華氏1,600度)に熱し、その後金の蒸気を添加する方法です。金原子はクリスタルの表面に融合し、虹色金属光沢 をクリスタルに与えます。この製造工程はアメリカの特許で保護されています。
オーラの語源はギリシャ語の「息(aura)」ですが、この石は伝説にある古代アトランティス大陸で作られていて、その時代の魂を受け継ぐ人によって再現されたものだと言われています。

今回のアクアオーラは、アーカンソー州産ですので透明感もあります。

また職人さんの技術により蒸着にムラなくブルーに輝くだけでなくレインボーに輝くヶ所もございます。

産地・・・アメリカ アーカンソー州

希望小売価格 20,000円

特価 10,000円

64mm*31mm*31mm 50g
コメント・・・アメリカ アーカンソー州産のアクアオーラになります。母岩も薄くクリスタルが真っ直ぐで全体的に形も良いです。オーラに加工したあと小さいポイントですが欠けてしまい、ブルー部分が白くなっている箇所がございますため特価で販売致します。写真と動画でご確認ください。

Subscribe2

Subscribe2

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください