シバリンガム9.5インチ【1861CR】1点

◆シバリンガム・・・鉱物名は、クリプトクリスタリンクォーツといいます。

◆採取場所について・・・クリプトクリスタリンクォーツは、インドの聖なる巡礼地の一つであるナルマダ川で採取されるのですがその採取は1年に1度しか許されない大変貴重であり大切に扱われる石です。
この、何とも不思議な形と模様の石はインドで古くより宗教的儀式や瞑想時に用いられ時には御神体とされ崇められてきた聖なる石です。
シバリンガムの原石は、このお写真の形ではなく、この形は現地のネパール人が手磨きで形を作っています。
味があって良いですね
シバリンガムはなかなか市場に出回らない程希少なお石です。
エネルギー的には、グラウンディングストーンですので、手に持つだけで下の方へと下降していく強さがあります。パワフルなお石です。

◆対応チャクラ・・・第0(大地のチャクラ)
・ストレスや人間関係などの精神的に疲れたりしたとき →手にとって瞑想してみてください
・男性性・女性性のバランスと身体の不調や精神を整え、細胞を活性化してくれるそうです。
・子宝に恵まれる効果
エネルギーワークをする方は、
グラウンディングを高めたり丹田の強化、スピリチュアルな能力を高めるために使います。
握ることで「気」が降りるので様々なエネルギーワークにとても便利です。
【小さいサイズ】
・ポケットやバッグに入れて持ち歩いたりアクセサリーにして身につける。
・ストーンヒーリング時にグラウンディンストーンとして使用する。
・瞑想時に左右に持ったり、座っている場所の近くや周りに置く。
・ベッドの近くに置く。
・エネルギーワーク時に左右のポケットに入れる。
・オフィスの机の上や引き出しの中に入れてエネルギーを向上させる。

約240mm*約117mm 約4.6kg
コメント・・・約4.6㎏の両手ても重たいシバリンガムです。瞑想時や、グラウンディングストーンとしてお使いになられるのでしたら、座禅にシバリンガムを両手で包むよう持ったり、椅子に座る場合は太ももに置いて行うといいでしょう。シバリンガムのエネルギーはグングンきます。これだけ大きなシバリンガムは見かけません。

 

Subscribe2

Subscribe2

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください