ウモプラス

50ml500ml

宝石白ウモプラス
ウモプラス umo plusは、水晶から抽出された水溶性珪素(高純度珪素濃縮溶液)です。

ウモプラスをカラダの中から外から摂取することで健康維持にお役立ていただけたらと思っています。


ウモプラスができるまで
高純度の水晶石を2,000℃で8時間溶解釜に入れて加熱すると、珪素成分はガスナノ化現象を起こします
このガス化した珪素を特殊な方法で回収し、不要物質を燃焼処理して純粋な珪素の抽出に成功した水溶性の結晶です。下記のお写真のようなエメラルドカラーの水溶性結晶を精製水で特殊な方法で溶解し一定の濃度に使用しやすくしたもの、それがウモプラスです。ウモプラスの主成分となる珪素は人間にとって絶対的な必要性があきらかにされつつある元素の1つです。

 

 

珪素とはどういうものなのでしょうかはてなマーク

珪素は、地球の誕生が46億年前でその誕生とともに珪素も誕生しています。

そして地球の60%が珪素で形成されています。

珪素は、鉱物として簡単にお話しすると土の中から生成していくので、その土にも水にも自然の至る所に存在していていますね。

そしてこの珪素は、私たち人間の身体に存在している微量ミネラルで、体の臓器や器官に必要な約60種類の必須栄養素の1つです。

しかし珪素は加齢とともに減少し体内で作り出すことが出来ないため外からの補給が必要となります。

昔の人は、珪素をたっぷり含んだ土で育った野菜や水なども体内に無意識に取り入れていました。

だから昔の人は、珪素を自然に取り入れていたことで元気でしたが、現代人がどうですか!?

時代とともに、文明の発達によって色んな意味で便利になりました。

便利になったからこそ私たち身の回りに増えすぎた事で、さまざまなストレスが私たちの身体に負担がかかってしまっていることを考えなければなりません。

では、このストレスとは!?何なのかといいますと、ストレスは大きく分けて精神的ストレス、化学的ストレス、構造的ストレスの3つのストレスがあります。このストレスについては、㈱プライムリンクコーポレーションの勉強会で学んだことをお伝えしていこうと思っています。とてもためになるお話ですので是非楽しみにしていてください。

  珪素の安全性
珪素は体内動態がわかっており、遺伝毒性もない安全な食品成分です。水溶性珪素の特性と応用、安全性
医療、食品、環境、農業、水産、養鶏、畜産、工業等あらゆる業界で使用されており、21世紀の人類と地球環境を改善させる奇跡の物質と言われています。

宝石白ウモプラスの特性について

ベル強力な抗酸化作用

ベル優れた静菌作用

ベル優れた浸透性

ベル優れた浄化力

ベル細胞の賦活性

ベル炎症を止める消炎性

ウモプラスを使って実験していこうと思っておりますので、また随時報告をしていきたいと思います。

是非楽しみにしていてくださいね。

 
≪他にもたくさんのお石を取り扱っております。≫
 オンラインショッピング Earth Crystal~地球のかけら~

★大特価セール★希望小売価格の30~50%OFF

≪定形外郵便をご希望される方は必ずお読みください≫⇒☆定形外郵便対応商品について☆

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫
Earth Crystal~地球のかけら~
横浜市営地下鉄線 関内駅から徒歩3分

ブログ:Earth Crystal~地球のかけら~

 オンラインショッピング:Erath Crystal~地球のかけら~

ホームページ:Earth Crystal~地球のかけら~
*お石を直接ご覧頂けます。完全予約制ですのでご連絡をお願いします。
080-6670-6123 又はhealing@liburnail.com

Erath Crystal~地球のかけら~
宮下 敦子

Subscribe2

Subscribe2

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください