セレナイトスフィア【1535RM】1点

透明感あるセレナイトスフィアです。

反対側に指を置くと透けて見える程大変綺麗なセレナイトスフィアです。

セレナイトの良質な部分を取って作ったということでしたのでこだわっています。

◆セレナイトについて 星キラキラ

セレナイトの語源はギリシャ語でselene。これは月の意味を持ち、宇宙との深い つながりを感じる天然石です。繊維状の構造から 独特な輝きを放ちます。
セレナイトは天上の世界への入口を表してると言われていて私達が宇宙とのアクセスを行なう上でのゲートを意味しています。

その純粋でやさしい波動は、水晶などを一時的にダイヤモンドクラスの波動にパワーアップしたり、空間に設置することにより、穏やかな波動を回りに広げます。

また、後頭部のチャクラを活性化し、”魂からの真実をメッセージやイメージで意識にもたらしてくれるともいわれています。

セレナイトは、月のパワーを持った石なので、新月の願い事をする時に手にしたり、ボイド時間で月のパワーがドロップしている時などに役に立ち神秘的な直感を授けてくれます。

精神的な不安をなだめる役割を担います。
怒りや悲しみなどの強い感情を癒すときには適しませんが、精神面の混乱を整えるのにはぴったりの石です。

人の頭頂部に対応する石で、非常に高い波動を持ちます。
テレパシー的な能力を開発するとも言われています。(石の本から添付しました)

◆セレナイトの成分について

水酸化カルシウムの硫酸塩鉱物で無色透明な単斜晶系に属する結晶です。

海水の蒸発により結晶化して鉱床を作ります。

◆対応チャクラ・・・頭頂部分、第7,8チャクラ

産地・・・モロッコ
◆丸玉の持つ意味
丸玉は無限の広がりや拡大するエネルギーを意味し全方向にパワーを発散していて魂の形ともされています。
手に握って瞑想の用いたり、浄化作用があるので部屋のインテリアにも向いています。

希望小売価格 3,500円

2,800円

47φ 129g

コメント・・・透き通って見える角度があるため反対側の指が透けているのがわかりますでしょうか?大変綺麗なセレナイトスフィアです。半透明なホワイトなので透けて見える分、中のライン状のクラックが確認できますがそれだけ良質のセレナイトになります。