ピンクトルマリン イン レピドライトシリカスフィア【1414RM】1点

珍しいピンクトルマリンインレピドライトシリカスフィア・・・レピドライトの母岩にトルマリンが結晶しそこに石英(シリカ)が浸透した珍しいお石です。聖母マリアの波動を感じます、とてもやさしいオーラが精神・身体・心を包み込みます。リラックスして横になり胸から頭上にかけて気になる部分に当てて呼吸をゆっくり整えて下さい。

◆ピンクトルマリン:持ち主の魅力を最大限に引き出し、愛を手に入れさせてくれると言われております。 強い浄化力によって、肉体・精神・感情のバランスを統合し、友情や愛を育む石として多くの女性に愛されています。
: 閉ざされた心を解きほぐし希望へ向かう力を与ます。

正確な判断力を養い、外的障害を消し去ります。
◆シリカ(石英・クォーツ): 非常に強く清らかな力をもつ全能のお石です。

強い心を養い、より高貴なステージへと導きます。

対応チャクラ・・・第4・7・8

産地・・・ブラジル ミナスジェライス

希望小売価格16,000円

12,800円

51φ 184g

コメント・・・レピドライトのパープルとピンクトルマリン、そして石英のホワイトが綺麗に入り込んでいるスフィアです。それぞれのカラーが混ざりすぎず自己主張していますので満足いただけます。また磨きが大変綺麗です。