ケセラストーンA・メロディ女史の証明書付き【1732T11】1点

・・・2007年にA・メロディ女史が命名した、礫岩(Conglomerateコングロメレート) なめらかな青褐色の鉱物に青,ピンク,ブルーグレー,アイボリーなどさまざまな色彩の鉱物が混在する不思議な石です。

ケセラストーンに付くA・メロディ女史の証明書について

*ケセラストーンタンブルに付くA・メロディ女史の証明書について・・・ケセラストーンタンブルについては10個買い付けでA・メロディ女史の証明書が1枚でしたので、証明書はお渡しできますが個数分いただいてないためコピーした証明書をお渡しいたしますのでご了承ください。

間違いなく本物のケセラストーンですのでご安心ください。

◆ケセラストーンの成分について・・・斜長石,カルサイト,カオリナイト,マグネタイト,クリノゾイサイト、オパールなど複数の鉱物が様々な形状で仲良く混在しています。

◆ケセラストーンは希少な石・・・ケセラストーンはなかなか加工できるような原石が見つからず、諦めかけていたのですが、突然願いが叶ったように、奇跡的に原石が入手できました。 現在は、まとまった量では流通していない希少な石です。

産地・・・ブラジル バイア州ジュアゼイロ

対応チャクラ・・・全てのチャクラに対応

◆石言葉・・・「ケセラストーン」は心の扉を開き、どんな状況にあっても高次のエネルギーを吸収する力を与えます。 過去の呪縛から心を解き放ち、あなたをとりまく環境との調和をもたらし、果てしない宇宙にあなたが存在する意義を深く伝える石です。

希望小売価格 4,000円

4,000円

34㎜*29㎜*19㎜  26g
コメント・・・半面はグリーンとブルーがかった半透明、そしてピンクからなり、もう半面は乳白色とピンクで覆われていて個性的なケセラストーンです。