ローズクォーツチャクラスラブ【1106T13~14】2点

◆チャクラスラブについて・・・スラブは『平らな』と言い意味です。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、人間の身体には、細胞組織・体液などの物体としての存在とは別に、さまざまな精神的エネルギーのポイントがあると、古くからいわれてきました。

その精神的エネルギーを大きく分けて7つ存在していてそれをチャクラと呼んでいます。

チャクラが開いて正常に回転していれば、人間は心も身体も健康でエネルギーに満ちあふれ、ひらめきなど脳が活性化されます。

逆にチャクラが停滞(気の流れが悪いこと)していたり回転のバランスが悪いと、病気になったり感覚が鈍くなったり、失敗して不運を招いたりしやすくなります。

その停滞しているチャクラに対応するチャクラストーンを置くことで、チャクラのバランスを整えることができます。

スラブストーンは、たくさんのお石の種類はございませんが、カラダの上に置く際平らなため扱いやすいです。

もちろん通常のタンブルと呼ばれておりますお石でも同じ効果がございますので付け加えさせていただきました。

◆柔らかな波動で愛を引き寄せ、調和させます。美を探究し内に取り込む力を強め、魅力を高めます。

対応チャクラ・・・第4

産地・・・マダガスカル
希望小売価格1,000円

800円

 

【1106T13】46mm*35mm*9mm  23g
コメント・・・白っぽい部分、ほんのりピンクな部分、濃いめなピンクの3色が入っているローズクォーツです。小さいですが、レインボーも見られます。

 

 

【1106T14】48mm*36mm*9mm  25g
コメント・・・ほんのりピンクと濃いめのピンクからなるローズクォーツです。とても綺麗です。