セレナイトラフワンド【1847W】1点

◆~セレナイトについて~ 星キラキラキラキラ・・・セレナイトの語源はギリシャ語でselene。これは月の意味を持ち、宇宙との深い つながりを感じる天然石です。繊維状の構造から 独特な輝きを放ちます。

セレナイトは天上の世界への入口を表してると言われていて私達が宇宙とのアクセスを行なう上でのゲートを意味しています。

その純粋でやさしい波動は、水晶などを一時的にダイヤモンドクラスの波動にパワーアップしたり、空間に設置することにより、穏やかな波動を回りに広げます。

また、後頭部のチャクラを活性化し、”魂からの真実をメッセージやイメージで意識にもたらしてくれるともいわれています。

セレナイトは、月のパワーを持った石なので、新月の願い事をする時に手にしたり、ボイド時間で月のパワーがドロップしている時などに役に立ち神秘的な直感を授けてくれます。

精神的な不安をなだめる役割を担います。
怒りや悲しみなどの強い感情を癒すときには適しませんが、精神面の混乱を整えるのにはぴったりの石です。

人の頭頂部に対応する石で、非常に高い波動を持ちます。
テレパシー的な能力を開発するとも言われています。(
石の本から添付しました)

希望小売価格 1,250円
1,000円

162mm*20mm*15mm  71g
コメント・・・ラフ(原石)をそのままカットしたワンドになります。ポリッシュ(磨き)されていないので、ラフの波動を感じてみてください。