レーザー曲がりクォーツダブルポイント(ベントクォーツ)【1843P26】1点

◆レーザークリスタルについて・・・レーザークリスタルは、光のツールとして用いられ鋭利な先端から光を放ちオーラから詰まったものを取り除きます。

このレーザークリスタルは、これ以上ないくらいパワフルなお石です。

強烈なレーザービームによって、人や特定の場所にエネルギー場や保護シールドを作ることができますが、絶対に人に向けないよう、細心の注意を払って集中して使用する必要があります。

◆曲がりクォーツ()について

曲がりクォーツは、ポイントの柱面部分が途中で曲がっているクリスタルを言います。ベンド(Bend)クォーツと呼ばれます。ベントと言う意味は折れるという意味だそうです。

何故そのようなことが起きるかと言うと、クリスタルが成長の過程で何らかの力が加わり少し折れた部分の状態でまたそこが再結晶し、それを何度も繰り返し起きることで柱面の向きが変わり曲がる状態で結晶していったということだと思います。

その部分は白くなっているのが曲がりクリスタルの特徴です。

産地・・・ブラジル (ミナスジェライス州ディアマンティーナ

希望小売価格 4,750円

3,800円

95mm*15mm*11mm 24g
コメント・・・レーザーのダブルポイントでボトム部分が曲がりクォーツ(ベントクォーツ)で更に小さなポイントが貫入のように見えます。ボトム部分のポイントはセルフフィールドになっています。

≪他にもたくさんのお石を取り扱っております。≫
 オンラインショッピング Earth Crystal~地球のかけら~

★大特価セール★希望小売価格の30~50%OFF

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫
Earth Crystal~地球のかけら~(
横浜市営地下鉄線 仲町台駅から徒歩6分