ピンクトルマリン イン レピドライトシリカチャクラスラブ 【1105T13~17】5点

◆チャクラスラブについて・・・スラブは『平らな』と言い意味です。チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、人間の身体には、細胞組織・体液などの物体としての存在とは別に、さまざまな精神的エネルギーのポイントがあると、古くからいわれてきました。

その精神的エネルギーを大きく分けて7つ存在していてそれをチャクラと呼んでいます。

チャクラが開いて正常に回転していれば、人間は心も身体も健康でエネルギーに満ちあふれ、ひらめきなど脳が活性化されます。

逆にチャクラが停滞(気の流れが悪いこと)していたり回転のバランスが悪いと、病気になったり感覚が鈍くなったり、失敗して不運を招いたりしやすくなります。

その停滞しているチャクラに対応するチャクラストーンを置くことで、チャクラのバランスを整えることができます。

スラブストーンは、たくさんのお石の種類はございませんが、カラダの上に置く際平らなため扱いやすいです。

もちろん通常のタンブルと呼ばれておりますお石でも同じ効果がございますので付け加えさせていただきました。

~珍しい‘ピンクトルマリン イン レピドライトシリカ’チャクラスラブ~

レピドライトの母岩にトルマリンが結晶しそこに石英(シリカ)が浸透した珍しいお石です。

聖母マリアの波動を感じます、とてもやさしいオーラが精神・身体・心を包み込みます。リラックスして横になり胸から頭上にかけて気になる部分にのせて呼吸をゆっくり整えて下さい。

◆ピンクトルマリン:持ち主の魅力を最大限に引き出し、愛を手に入れさせてくれると言われております。 強い浄化力によって、肉体・精神・感情のバランスを統合し、友情や愛を育む石として多くの女性に愛されています。

◆レピドライト: 閉ざされた心を解きほぐし希望へ向かう力を与ます。正確な判断力を養い、外的障害を消し去ります。

◆シリカ(石英・クォーツ): 非常に強く清らかな力をもつ全能のお石です。強い心を養い、より高貴なステージへと導きます。

◆対応チャクラ・・・第4・7・8

産地・・・ブラジル ミナスジェライス

希望小売価格1,250円

1,000円

【1105T13】50mm*35mm*9mm  25g
コメント・・・石英ベースに少しだけレピドライトのパープルが入っていて、ピンクトルマリンのピンクカラーが細かく流れるように確認できます。

 

 

【1105T14】49mm*35mm*10mm  26g
コメント・・・レピドライトのパープルとピンクトルマリンのピンクが混ざり合っていて少しだけ石英が入り込んでいます。

 

 

【1105T15】50mm*34mm*10mm  25g
コメント・・・石英にレピドライトのパープルが少し混ざり合っていてピンクトルマリンがはっきり綺麗に確認できます。とても綺麗です。

 

 

【1105T16】50mm*34mm*10mm  26g
コメント・・・レピドライトのパープルがベースのスラブで石英がその中に混ざり合っている感じです。ピンクトルマリンが細かく入っています。

 

 

【1105T17】50mm*35mm*10mm  32g
コメント・・・レピドライトのパープルと石英のグレーがかった白、ピンクトルマリンのピンクカラーがなんとなく分かれていてはっきりしてる感じです。模様はとても素敵です。