スレイマンアゲートスフィア証明付き【1793RM】1点

インドではダライラマ14世のチベット伝統医学の主治医が、探し求めたという逸話もあるスピリチュアルストーン。

アゲートの一種で白と黒、赤の独特の縞模様が特徴の石です。
非常に強い保護エネルギーとグラウンディングのエネルギーを持っている石で、母なる地球と繋ぎチャネリングや魔術などを行う際に用いると良いと言われています。
また否定的なエネルギーを取り除き、子供時代のトラウマや過去世での心の傷をも癒して解消させ、すべてのネガティブエネルギーから身体や所有物を守り、悪魔祓いにも用いられたと言われています。

◆スレイマンアゲートは稀少

スレイマンアゲートは、黒色がメインで他白や水色、茶色、オレンジ、乳白色といった色々なアゲートが入り込んで特殊な模様になってます。

スレイマンの模様は個人差がありますが、稀少とされるスレイマンのお色の入り方は白い部分や乳白色、クリアな部分が入っているスレイマンは特に高価となっているようです。

当店では、買付け価格は同じでしたので価格に差を付けることはございません。

また、卸業者さんが証明書を発行くださいましたのでお付けいたします。

※証明書発行

チャクラ:第0

産地・・・インド ラジャスタン州 ジャイプール産

 

希望小売価格50,000円

特価 20,000円

62Ø 310g

コメント・・・黒のアゲートの中にとろこどろこ、透明感あるカ所もあれば、茶色のアゲート青白いアゲートも確認できます。こちらのスフィアは特価でお出し致します。希少スレイマンアゲートですので大変お買い得です。